日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

ダイエットと筋トレ

レコーディングダイエットを途切れ途切れ続けているんですが、3週間前に筋トレを始めました。

 

この筋トレは、サーキットトレーニングを3日に1回することにより、効果的に細マッチョになっていくという素晴らしいトレーニングなんですが、トレーニングの翌日、異常な食欲に襲われ、目が攻撃色(赤)となり、ラーメン屋などに突進してしまいます。

 

一時的に食欲が満たされると攻撃色が消え、大気から飢餓感が消えていきます。

 

そして、次の日、「なんか食べ足りないな」という空虚な胃が早くも蔓延り、また食べ過ぎてしまいます。そうこうしているうちに3日に1回の筋トレの日が、心の扉をノックします。