日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

ブログを沢山

ブログを4つぐらい書いていて、何をどこに書いているのかだんだんわからなくなってきています。まとめればいいのかもしれませんが、大人の事情や様々な都合でそういうわけにはいきません。

 

混乱をそのままブログに持ち込んでも、もしかしたら面白いかもしれない。

 

毎日、ノートにその日の思索を書き連ねているんですが、そのノートに毎日3つキャラクターを作って描いていくことにしました。

 

1年間続けると、漫画家になる力がつくそうです。簡単なのか困難なのかわかりませんが、1年続けてどうなるか試してみようと思います。