日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

あまり考えずに書いてみる

スランプカテゴリ発動。

 

忙しくて、ブログに集中できないので、保守更新。

 

最近は、3日ごとに筋トレをやっています。

 

なぜやっているかというと、ネットの友人が、3日ごとに筋トレをやっていて、自分は、そういうモチベーションないな、と思いながら、それを横目で見ていたんですが、ある日、急に「よしやるか!やってやろうぞ!」というスイッチが入り、始めました。

 

はじめはすごい筋肉痛でしたが、今はもう、筋肉痛にはならないぐらいまで筋肉が成長しました。

 

腹筋30回

バーベル運動30回

腕立て30回

スクワット50回

していますが、1ヶ月経ったら、倍にします。

 

今のところ腕立てがキツイですね。