日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

キャラクター性に打ちのめされる

今日は、友人と飲みましが、友人のキャラクター性に打ちのめされました。

 

25歳から10年間の出来事を話してもらったんですが、「何がどうなったらそうなるんだろう?」という出来事だけで構成された人生というものもあるんだ…。と完全に打ちのめされました。

 

プライべートな話も多く、ここでお話することは出来ないんですが、もう一度話を聞きなおして、小説にしたいぐらいです。

 

ここで思ったのは、強烈な経験がキャラクターを作るのか、もともとのキャラクターが強烈な経験を呼び寄せるのか?ということです。

 

答えはないものの、体験談が強烈、ということは、キャラクターに影響するので、強烈な体験のない私は、それに変わる何かを考えてみたいと思います。