日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

インプットを強化しないといけない

ツイッターでつぶやいたり、ブログを更新したり、人を励ます活動をしたりと、アウトプットする習慣が少しずつ、少しずつついてきたように思います。

 

アウトプットする習慣がつくと、少ないインプットでもアウトプットするスキルや、日常生活の中からより多くインプットするスキル、過去の経験からアウトプットするスキル、などが鍛錬され、アウトプット自体のストレスはだんだん軽減されると予想します。

 

それはそれでいいのですが、更にインプットの習慣化を企てていきたいと思います。

 

いくら面白くてもマンネリ化したり、劣化したりするレベルに自分は到達していないので、四の五の言わずに、もっと書け!血反吐を吐くまで自分をコンテンツ化しろ!という初級者レベルではあるんですが、それでも偉大なる私は、インプットも強化していきます。

 

本を毎日少しずつでも読むようにしたいと思います。