日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

かぶりものはどうか?

3月は仕事が忙しくなりそうなので、時間を決めて、シンプルに更新していこうと思います。

 

今日は車を運転していると中世の騎士みたいなヘルメットをかぶって自転車をこいでいる人が横切って、すごく驚きました。

 

「ヒッ」という声がでました。

 

被り物のインパクトって凄いですよね。

 

以前、京都の四条河原町の交差点で、ガスマスクをつけてい普通に歩いている人がいて、その時もぎょっとした覚えがあります。

 

一緒にいた友人は「鳥山明ちゃう?」と言っていました。

f:id:hitoshiitsubo:20150228002325j:plain

 

被りものがインパクトがある!ということに思い至ったので、これからは被り物にも挑戦していこうと思います。

 

1人ディズニーランドとか…