日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

月曜日のつぶトレ(無自覚)

今日は、「無自覚」を意識したつぶやきトレーニング。

無自覚を自覚することは難しく、「天衣無縫!」と思いながらつぶやいたが、だいたい夕方ぐらいに息切れ。

 

夕方ぐらいの息切れ感に対する対策を練りつつ、課題をあまり意識しすぎず、ゆるい縛りとして取り組む。

 

自分で設定した課題ながら「無自覚ってどういう意味だろう?」と思い悩みながらの取り組みとなりました。

 

自分の中にある無自覚性をもっと開放できるようにイメージしていきたい。