日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

日曜日のつぶトレ(自己矛盾)

昨日は、「自己矛盾」についてつぶやく努力をしました。

 

漠然と「面白いこと」をつぶやこうとするよりも、切り口というきっかけがあると面白思考に広がりができる、気がするんですよね?

 

わかりません。続けることによってしか得られないものを得ようとしているのかもしれません。

 

Yes、大丈夫です。面白トレーニングは始まったばかりですが、私はこれまで様々なヘンテコトレーニングを積み上げてきたポンコツおっさんなので、ポンコツなりに鉱脈を発見するダウンジング能力が無駄に肥大化し、前が見えない状況ではあるものの、サムシングを感じています。

 

今日は、無自覚。得意分野ではあります。