日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

火曜日のつぶトレ(言葉遣い)

今日は、言葉遣いを意識して、つぶやこうと思いましたが、「言葉遣い」はほぼほぼ

「キャラクター」だということに気がついたので、火曜日の「言葉遣い」は廃止して、別のテーマにしたいと思います。

 

それでも、今日は言葉遣いを意識しつつ、あんまり言葉遣いと関係ないなとも思いながらつぶやきました。

 

今年は、継続していれば、なんとかなる、という継続原理主義を通すつもりなので、

 

「Yes.こだわりよりも継続」でいきます。

 

次回から、火曜日は「ポジティブ&アクティブ」にしようかな…。