日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

つぶトレ結果報告

昨日は、「キャラクター」を意識したつぶトレをするということで、「おっさーん」というゆるキャラになったつもりでつぶやいていこう!と決意し、歯を食いしばり、じんわり涙さえ浮かべながらつぶやきましたが、結局、キャラになりきるということが出来ず、不発に終わりました。

 

でも、テーマがあることで、ツイッターを意識する、ということはできたので、つぶトレ含有率、微増。と考えます。

 

今日のテーマは、自己矛盾なので、「静かにしろ!」と大声で怒鳴り続けたりしながら矛盾を醸しだしていきたいと思います。

 

矛盾といえば、よくいく本屋さんに、大声で歌を歌い続けながら店内をぐるぐる練り歩く、というパフォーマーがいるんですが、それは仕方のないことだとは思うんですよ。いろんな事情があります。

 

ただ、そのパフォーマーが思いっきり耳栓をしているんですよね…。それも厳重な感じのやつ。