日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

つぶトレ

昨日は「意外性」をテーマにツイッターをつぶやくという修行をしてみましたが、思ったような実績を残せませんでした。

 

非常に残念ではありますが、日々思考を深めるために毎日ツイッターのテーマを決めてつぶやきトレーニングをしていくことにしました。この試みを「つぶトレ」「ツイトレ」と名付け続けていこうと思います。

 

月曜日:無自覚

火曜日:言葉遣い

水曜日:ダジャレ

木曜日:狂ったこと

金曜日:意外性、

土曜日:キャラクター

日曜日:自己矛盾

 

というテーマでつぶやいていこうと思います。あまり強い縛りはかけず、1日10個ぐらいはつぶやいていきたいです。