日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

面白方向性

今日は、今後の面白に対する方向性について対策を考えてみました。

 

まず、何もしないで面白くなろうとした自分にさようならしました。そして、日々、面白トレーニングをしながら、このブログにドライブをかけていこうと思います。

 

(この後、十数行にわたり、くだらないダジャレを書き連ねましたが削除しました)

 

トレーニング内容については、私が面白いと思うコントやトークを見て分析しながら、法則を見出し、メソッド化し、実践していこうと思います。

 

本当です。