日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

面白不足

面白不足を幕は待たない 恋はいつでも初舞台…。

 

まだまだ、修行の身。毎日面白いことを書き、誰かに喜んでもらうだけのスキルが備わっていないため、何を書くか?考えこんでしまいます。そして、考えているつもりが気がついたら全く違う、自分がハーレムを作るとしたらどういう感じにするか?という妄想にうつつをぬかしていました。

 

面白さについてあまり真面目に考えすぎると、ブログを書くことがだんだん苦痛になり、そのうちやめてしまうので、まず、続けることを第一とし、そのためには多少つまらない日記にも目をつぶってもらわなければいけません。

 

と言っても、このブログを読んでいる人は、多分3人ぐらい?(読者は10人いますが、なぜか3人ぐらいです)なので、目をつぶるのも3人ぐらいです。非常にしょっぱい状況ですね?

 

今は、安定して面白い日記が書けなくても、毎日書くことによってそのうちどうにかなるのではないか?という根拠の無い熱い思いを拠り所にして頑張ります。