日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

ちょっと頭がおかしくなったのか?

ちょっと頭がおかしくなったのか?というレベルで抽象化に就いてばかり考えています。

 

それほど、抽象化という概念は面白いです。「考える」というのは抽象化と具体化を行き来すること。と言えます。今までもやっていたんですが、明確に意識することによって、抽象化力をあげ、思考力を鍛えることが可能と考えると面白くて居ても立ってもいられない状況という感じです。

 

一時的な恋のようなものなのでしょうか?夢なら醒めないでほしい、という感じです。