日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

次はアナロジー

「具体と抽象」読み終わりました。

かなり気づきの多い読書となりました。

そりゃそうですよね。ものごとを抽象的に把握して具体的に出来る人が書いているわけですから、「あるある」の宝庫になってしまうはずです。

 

それも、「ああ、こういうことだったのか!」と思わせる「あるある」。

次は

アナロジー思考
アナロジー思考
posted with amazlet at 15.04.25
細谷功
東洋経済新報社
売り上げランキング: 26,743