日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

過剰について

性格的な偏りを恥じたり、コンプレックスを持ったりせず、そこを一番強調して、過剰な人格を形成することが急務です。

 

モジモジするには人生は短すぎますし、かといって、何歳からでもチャレンジは可能です。

 

偏りはなんでもいいんですが、半社会的なものは避けたほうがいいですね。でも、半社会的なものしかオレにはない!という場合は、「芸術」というオブラートに包んで、反社会性を遺憾なく発揮するしかない…。

 

私は、性格に偏りがなく、平々凡々とした生活を送っていますが、可視化出来ないうねるような偏りの板の上に平凡という玉を置いて、ゴロゴロ転がしているイメージでいます。