日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

謎の部屋

f:id:hitoshiitsubo:20150106095438j:plain

 

何年か前に飲みで終電ギリギリになり、飛び乗った電車が途中駅どまりで家に帰れなくなりました。

 

なんとなく歩いて帰れる気がして、家の方角に歩き出したんですが、一時間ぐらい歩いて絶望的な気持なっている時に目にしたのが写真の看板です。

 

「特別室…、なんの特別室なんだろう…。なんか特別な学習ルームか何かかな?まあ、この時間にやってるわけないか…」と、遠目に眺めながら、トボトボ通り過ぎました。

 

先日、車を運転していて、急に「特別室」が気になったので、行ってみました。

 

会員になるのもいいかもしれない。とどんなサービスなのかもわからないのに勝手に素敵な空間に違いないと妄想して、意気揚々と現地に向かいました。

 

 

特殊浴場でした。