日々のあれこれ

勘違いが激しく、間の悪いおっさんが、面白とはなにか究明しながら成長していくサクセスブログエンターテイメントです。

働き方を変えてみた。

だいたい15分ぐらい働くと、ネットが気になりだして、ネットを見ます。気がついたら10分ぐらい時間泥棒に盗まれています。そして、15分働きます。ネットが気になります。

 

なかなかやる気がでないのは、お腹が空いてるからだ!と何か食べます。

 

なんか、眠たくなってきたな。スッキリしたほうが集中できるので仮眠を取ろう。

 

もう夕方か。お腹すいたな…。

 

という感じでなんにもしていなくても一日が過ぎます。

 

そこで、50分働いて10分休む。もし、50分働かないで、ネットを見たりしたら、巨大遊園地の地下には、鎖につながれた人たちが、丸太をグルグル回して発電していて、恋人たちがうっとり眺める電飾は、囚われた人たちの汗と涙でできていたのです!もしサボったら、私も丸太ぐるぐる要員になります。巨大遊園地内をぶらぶらしていたら隠し扉から手が伸びて囚えられるそうです。その遊園地の年間行方不明者は1000人以上!

あの遊園地に行くといったきり連絡が途絶えた友達はいませんか?